はじめまして!旅ランサークルNOAHです!

皆さんはじめまして!法政大学公認サークルの旅ランサークルNOAHです!!

 

この度、ブログをはじめさせていただきました👏👏今後ともチェックして頂けると嬉しいです!

 

このサークルは昨年発足し、今年で二期目に突入しました!5月に新入生歓迎会を終え、新しい仲間も増えて今後一層このサークルを盛り上げていけるように注力したいと思っております。

 

今後、このブログでは、サークルの詳細や、活動報告などをメインに投稿していきたいと思っております。

 

これからもよろしくお願いします。

 

記念すべき第1回目はサークル代表の自己紹介から始めていきたいと思います👏

次の投稿もお楽しみに!